備忘録

書きたい時に書きたい文だけ

Serendipity Parade!!! 福岡公演に出張した話(1日目)

周りのPさんたちが記事書いてたので私も書こうかなー。的なそういうあれで書いてます
大したこと書いてない(多分)なので気軽に読んでね~~~

知り合いはもうほとんど小倉の会場へと向かっている中の私


まあ、物販行くつもりはなかったし多少はね?


ゴミかよ...

まあそんなこんなで(?)昼くらいに家を出ていざ小倉へ

シンデレラの担当のグッズが手元になかったので四季くんぶら下げてましたっ
しきくん違い

道中


これがやりたかった。

小倉

2時間くらい電車に揺られやっと小倉へ
歳なので腰が痛くなった

ホテルにチェックインしたり色々して会場へ


すれ違う人ほとんどが同僚さんでしたね(それはそう)

会場に到着し、今日連番のmakiくんやプロメンの方たちを探そうとしていると、

「残念ながら今回はチケットをご用意することができませんでした」

こころがこわれる。。

とある舞台の一般先行前のプレ先行の当落発表でした。

こころがこわれる。

一般先行頑張ります。

閑話休題

LTASHメンバーと合流。

気胸になられてた13歳さんが意外とお元気そうでなによりでした。
メロンさんとは初めましてだったので名刺交換。
後は見知った顔ばっかりだったので開場まで適当に雑談。

そうこうしていたら開場のお時間になったので少しして待機列へ

開場(開城?)



時間的にも暑い&暑い。

とにかく暑い。

最後尾がどこか分からない
スタッフさんに尋ねても、分からない

最後の方は本人確認もしてるようでしてない感じ
荷物検査もなし

そんな感じでした(2日目にはある程度は改善されていた?)

会場のなかに入ってみると意外と涼しい

開演

ほとんど記憶ないのでレポ的なのは他の方の記事を見てくださいね

会場がフラットなので前の方が背高いとあんまり見えないです。
モニター頑張ってみてました

速水奏ガチ恋勢のワイP無事死亡。

あと相葉ちゃんというか珠莉さんクソ可愛い。
よしのんも尊いやばい。


あっちゃんさんも可愛かったまじで

語彙力ないですごめんなさい。

ホテル

部屋に戻ろうとエレベーターに乗ったら同僚さんだったので、お疲れ様ですー。とご挨拶して名刺交換。

Pさん「何階ですかー?」
私「あ、○○階です~」
Pさん「あ、一緒ですね!」
私「おお!!」
(到着)
Pさん、私「お疲れさまでした~~~」
(部屋へ)
Pさん「ん?あ。お部屋お隣ですね!」
私「ほんとですね!」

みたいなことがありました。いいですね

長くなったので、今回はここまでで。
2日目の話も近いうちに書きます

ではでは。